5/23(日)運動会を行いました!!!

1日延期となった運動会でしたが、当日は天気に恵まれ、爽やかな陽光の下、子供たちは一人一人が自分の力を出し切ってがんばっていました。

どの学年の子供たちも、練習から本番に至るまでの運動会の活動に全力で取り組んできました。特に6年生は、応援コールをはじめ様々な場面で下級生をリードしながら、すばらしい運動会を創り上げることに尽力していました。そんな子供たちの姿や笑顔がキラキラと輝く運動会となりました。

感染症予防対策のため、様々な制限がある中での開催でしたが、今できる最大限のことに全力を尽くし、また一回り成長した子供たちの顔がとても頼もしく見えました。

本日の運動会について

運動会を行います。5・6年生は会場準備のため7時45分登校、1から4年生はいつもどおりの登校です。お弁当を持たせてください。また、雨や風の心配がありますので、体操服の長袖長ズボンも持たせてください。

 なお、保護者応援エリアが少しぬかるんでいるので、履物等にご留意ください。

                            

運動会に向けて頑張っています!

 

5月22日(土)の運動会本番に向けて、練習も大詰めです。朝のパワーアップの時間には、グラウンドで全校で団結コールの練習を行いました。6年生の考えたアイディア満載の団結コールです。

マスクをし、距離をとっての練習ですが、心は一つ。6年生がリーダーとなり、練習に励んでいます。子供たちの気持ちの揃った声がグラウンドに響き渡りました。